仙台初売り、皆さん早朝から凄いですね~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

おはようございます。


長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。



1月2日


大抵のお店が初売りスタートですね~


私は特別福袋に対する思いがないので。。。


テレビでお茶箱を購入される方を、凄いな~って観ています。



しかし、我が家の娘叫び


年末からかなりの意気込み。。。


アリオで絶対にゲットしたいものがあるらしい。


お年玉をお財布に入れ、何度も何度もチラシチェック。


朝起きるのが遅いのに、昨日に限っては超早い。


主人もたたき起こされ、アリオに連れて行けと。。。


私はお留守番。


帰ってきたら、興奮しながら商品ゲットの模様を話してくれました。


息子はというと。。。欲しい物がなかったとガーン


娘がゲットしたDSソフトをやらせて~って頼んでます。。。


おいおい、お兄ちゃんそれでいいのか!?


こんな2日のスタートでした。




話は変わりまして、自分で言うのも恥ずかしいですが


最近お肌が変わってきました。


きめが細かくなってきたというか、ハリが出てきたというか


間違いなく水素




水素は、活性酸素を除去してくれる優れものですが


美肌にもとっても効果あるんですよ。


藤原紀香さんと水素のお話は有名ですが。


私が水素を毎日取り始めてから4か月


その効果がじわじわと実感できるようになってきました。


サプリはお薬ではないので、即効性はありません。


地道に続けていくことで良さが分かっていくものです。



美肌以外にも、ダイエット効果やアルツハイマーの進行が緩やかになったとか色々と出てきているようです。