塩釜の市場でマイ丼作り~ | 【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

【桑名市】管理栄養士がオススメする美容や健康に良い話。

流行りの美容商品を買ったけど全く効果が無かった経験ありませんか?肌質が悪いと何を使っても効果なし。

また管理栄養士として幾つになっても経口摂取ができるような健康の話をしていきます。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。



最近、子供関係の用事やハウスメーカーとの打ち合わせで。。。



全然お出かけしてませんでしたあせる



昨日はとってもお天気が良かったので、久しぶりに海方面へ行こうビックリマーク



ということで、塩釜方面へ行ってきました。



塩釜の市場へ



塩釜は生マグロの水揚げ日本一だそうでクラッカー



それはそれは、まぐろを扱うお店が多いんです。



そして安いドキドキ



お昼、何食べようか?



って場内を見ていたら、マイ丼なるものが。



各お店で買ってきたものを、ご飯の上に乗せて自由に丼が作れるようです。



ご飯とお味噌汁のセットが300円。



各自がそれぞれご飯の上に乗せたいものを購入。



息子はマグロのお刺身。



娘はいくら叫び



主人はしらすとたらこ



私は。。。絶対に残す娘のごはんをいただく作戦。



案の定。。。もういらな~い(娘汗



       

           (またまた画像はお借りしてきました)


こんなふうに食べるのも面白かった~



お近くの方は是非音譜