レンタル品の候補に入れていた、オートスイングのバウンサー。

 
急遽購入することにしました!!
 
なんせレンタルでも高い。。
3ヶ月で3万くらいします。
 
新品買ってもポイントとかで実質5万切る位で買える。
娘のときの経験上、バウンサーでゆらして寝るって生後半年くらいまでは使ったりしたのだよね。
と思い。(昼寝が下手すぎて寝つけなくてぐずるんだけど、ゆらしてあげると寝てたのを思い出した)
 
必要なくなったら売ればよいし、レンタルしたと考えた場合の差額の2万よりもっと高値で売れそうなので。
これは買った方が安くつくかもと思いなおしました。
 
買おうと思ってるのは、最上位機種の
コンビのネムリラ AUTO SWING BEDI Long
 
食事用には使わないけど、寝かしつけように長く使えたほうがいいし
大き目ベビーなのでロングのほうがよいかなと思っています。
 
 
二人目さんは娘のお世話もあり、常に抱っこってわけにもいかないし
お風呂の時間にはバウンサーにいてもらう他ないので、結構活躍できそうだよなーと期待しています。