こんにちは。

今日は、姫様をざえもんくんにお願いしてファミリアのセールにいってきましたカナヘイ花

ほんとは初日の昨日行きたかったけど、さすがに姫様連れて戦場wは厳しいかな。
インフルエンザもすごく流行ってるみたいだし。。。
ということで今日になりました。


今回は去年の夏と違って、もう姫様が生まれていてサイズも多少分かってきたカナヘイきらきら
首座り目前だし、春からはセパレート服カナヘイハート
と思っているので70,80サイズの服が目当てでした。

なんか今回微妙とレポしてる方が多かったので、10%オフの券もらってプロパーで買うものまで品定めしてしまったカナヘイうさぎ


結果。
確かにあんまりいいのなかったかもショックなうさぎ
90サイズの服がほとんどない汗
80サイズもあんまり。

70は充実してるかんじでした。

ワンピース、ジャンパースカートとか全然なかったー。

カーディガン、パーカーなんかの羽織ものも狙ってたけどあんまり気に入ったのなくて。。。


初日だったらあったのかなぁ。。。
銀座近辺にしてくれたらよかったのに。


帰りに銀座本店よって帰ろうと思いますカナヘイきらきら



ちなみに11時頃いきましたがもうだいぶ空いてました。
レジも待ちなし。


購入品はのちほど。