11月10日に長女出産。
出血多量などにより一時はICU入院などありましたが、結果的には初日から一般病棟で母子同室で夜を過ごし、育児スタートとなりました四つ葉

そして本日、無事に退院の日を迎えましたキラキラ



蓋をあけてみると
ざえもんくんは姫様がかわいくて仕方がないようで30分しか会えない平日も病院に来て、休みの日は面会可能時間いっぱい滞在する生活でしたキラキラ
娘パワー恐るべし!!


私の方は毎日日中と夜担当の助産師さんの手厚いサポートを受け。
ブログで弱音を吐いたときにはたくさんの方々に励ましてもらって。

周りと比べちゃだめ。
自分のペースでいんだよと前向きな気持ちになれましたキラキラ


なかなか相談できる人も周りにいないのでブログを通じて出会えた皆様にはほんとに感謝感謝ですきらきら!!
ありがとうございますキラキラ


今日から自宅での育児スタート!!


ストイックにならない!!
なるようになると考える。
きちんと寝る眠いのが姫様にとっても私にとっても大切なこと。

結果をすぐに求める癖は直さなくては!!

分からないことだらけで不安もたくさんだけどママ一年生だから当たり前きらきら!!
(まずはこの意識で)



ただ見てるだけで幸せ。
何してもどんな動きですら可愛くて仕方がない。
自分にそんな気持ちが芽生えたことに驚き。
そんな気持ちをあじあわせてくれている我が家のプリンセスに感謝四つ葉


ブログでまたネガティブなことかいたりもするだろうけれど
私らしく姫様とむきあって楽しい日々を過ごしていきたいなと思います好


こんな私と姫様ですが、今後ともよろしくお願いします音符


みっく