宣言通り、本日はきちんとウォーキング実施しました!!
 
4kmくらい歩いたぞ~うさぎ
仕上げにマンションの最上階までエレベーターまで行ってから自分の階まで階段で降りました。
 
昨日、寝る前にも階段で最上階まで上って降りるをやったら、おしるし来たので
階段昇降が効果あり?と思って。

 
明日の午前中は、最後の健診だけど
健診と陣痛どちらが先かな~。
今のところ陣痛来ないし健診かな。

 
明日の健診では来週の入院の説明もあるみたいです。


 
今日のおやつ好


ペコちゃんのほっぺきらきら!!

 
前に食べたい!と買いにいったらまさかの売り切れだったので
今度こそのリベンジ。

 
1個100円だけど、6個で500円キャンペーンやってたので
思わず6個購入してしまったぺこ
 
おいしかった~イチゴケーキ


また夜がやってくるー。
ドキドキLOVE