昨日分の記事のタイトルが
焼肉と雛人形にしていたのに、雛人形について何も触れていませんでした汗②
 
11月から次のシーズン用の雛人形販売が始まって人気のところだとどんどん品切れになっていくというのをネットで見て、ちょっとあせって調べたりしていて実は昨日は浅草橋に見に行ってこようかと思っていたのです。
結局、ネットで調べているうちにとっても気になる作家さんの雛人形が見つかり、1月くらいに見に行っても大丈夫そうということで姫様が生まれてから決めようということで落ち着きました。
この辺はまたそのうちブログに書こうと思います。
 
 
そんなこんなで今日はついに予定日当日!!!!



日にちへのこだわりから寝る前からだいぶそわそわしていましたぴゅー
 
5時ごろに生理痛のようなお腹の痛みと強めの張りがあって目が覚めて。
その後15分置きくらいに3,4回痛みと張りが続いたので
来たこれ!!!!!!
と思ったのですが、その後しばらくして痛みが遠のいてしまいましたとほほ
 
前駆陣痛だったのかなぁ。
 
結局、疲れてひと眠りして起きたときには全くいつも通りに戻っておりました。

 
もう今日中に生まれることはなさそうだな~と感じて
4日生まれじゃないのならもはやいつでもよいので、姫様の出てきたいタイミングに任せるわ。とのんびりした気持ちになっています。
 
そんな今日は、お散歩がてら銀座にお出かけして
またしても、麦とオリーブでラーメンを食し
そのあと、食べてみたいきらきら!!と思っていたグラニ―スミスのアップルパイをおやつに購入して帰宅好
イートインは平日の今日も並んでいました。



 
私はイングランドカスタード
ざえもんくんはフレンチダマンド
 
フレンチダマンドはけっこうシナモンがきいたスタンダードなアップルパイ
イングランドカスタードは、お子様でも食べられそうな優しいお味でしたあげ
 
甘すぎずでおいしかった~LOVE
 
ここから毎日甘いもの食べながら楽しみに陣痛の日を待つことにしようきらきら!!
と決めました。
そうしたら、陣痛来なくてもがっかりじゃなくて、今日は何を食べようかなハート
と思えるからということで。
 
ただ、陣痛促進剤投与での入院出産は大変になると先生におどされたので
それまでに生まれるようにきちんと動けるだけ動いておこうとは思いますうさぎ

トトロがみられるとは思ってなかったー。
ケープも本体は完成してこれから襟部分をつくるので完成できるかもキラキラ
これはこれでアリ。

週末ものんびりしつつざえもんくんと二人時間を楽しもうと思いますキラキラ