今週から産休にはいりましたー!!


入社して7年半。
ここで一区切りです四つ葉

最終日もばたばたで、なんとかまとめを終わらせて、実験台やサンプル整理して。

結局定時で終わらず、さらに特許も終わらなかったのでちょこっと家で仕事をすることになったけど。。。

そんでももう朝の通勤電車に乗らなくてよいきらきら!!
お昼寝も可能四つ葉
電車や会社などでの匂い問題(特に雨降りが後半は多かったので生乾きの匂いとか汗の匂いとかに遭遇率が高くかなり辛かったガーン)も感じずにすむ。


だいぶ体への負担がへります四つ葉


以前のグループの方や仲良くさせてもらっている先輩方、同期の皆にご挨拶メールを送ったら
応援メールやありがたいアドバイスメールなどが大量に届いたけれど余裕なくて返信できなかったのでちょいとばかしお仕事とメール返信はやろうきらきら!!


最終日にチームやグループの皆さんからステキなプレゼントもいただきましたキラキラ


お洒落すぎるかわいすぎるバスフィズーLOVE
とってもいい香りー。
使うのがもったいないです汗



ミキハウスのマルチケットーニコニコ

保育園のお昼寝などで大活躍してるとのこと。
ママ目線からの贈り物ですキラキラ


飲み会やら女子会もひらいてもらってご馳走になってるし、これから1年、一人抜けた状態で回さなくてはならなくて迷惑かけるのに。。。
温かく見守ってもらって応援してもらって、ほんと復帰したら恩返ししなくては!!



雨続きでなかなか水通しはできないけれど
、やり残していた出産準備も進めていこうと思います!!!!


ひとまず今日は、健診と会社のおねーさまがたとのお食事会四つ葉

子育てが一段落したママたちでキャリアも積まれている方たちなので、
仕事と子育ての両立のコツなどいろいろ伝授してもらおうと思いますきらきら!!

産休前に予定があわず会えなかった会社の方々とのお食事会がしばらくあるので、食べすぎには気を付けよう!!!!