お散歩という名の徘徊?(ざえもんくん、ポケモンハンティングのため笑)して、発見したお店☆

Celiという、シュークリームのお店キラキラ

ここはおいしいキャハハと私の鼻が訴えるのでおやつに買って帰りました四つ葉

築地と京橋に元々あるお店のようです。
築地じゃ、おいしいシュークリームで有名みたい。
知らなかったリラックマ

バニラビーンズの量が
3倍、5倍、10倍と三種類のクリームが選べます。(よくわからないが1倍はなかった汗)

迷った結果、一種類ずつの食べ比べセットがあったのでそちらを購入。


フィナンシェも量り売りで売られてたのでついで買い。

味は、ストロベリー、プレーン、バニラでした。


シュークリームは仲良く半分こして3倍から順にいただきましたLOVE



写真加工しちゃうとよくわからないな汗

左から3, 5, 10倍です。
実際の見た目は全然違うし、味も違いましたキラキラ

バニラビーンズ増えるとバニラの味が増すからか甘味がおさえられてさっぱりした感じになるような。。。

ここのシュークリーム、皮もクリームもおいしくて二人ともお気に入りになりましたラブ

ビアードパパの2倍はするけど。。。と思って食べたけど、それだけのことはあるねキラキラという味でした。

夏休みに両家実家に帰るときのおみやげにしようかな四つ葉