手術後一周期目。

残念ながらリセットでした。


ちょうど、術後検診のタイミングが排卵付近だったので卵胞チェックをしてもらえました。

で、タイミングは取れた。たぶん。


そして、今回の高温期いつもと色々ちがくて。


ありえないくらいの高温になったり。
下腹部痛があったり。
眠くて眠くて仕方なかったり。

これはいけるんじゃ。
と、手術後だし期待が高まる。


いつものように、フライングも実施。
wondfoでやってました。


その結果。


多分、今回、
化学流産だった!!


D9  まっしろ
D10 まっしろ
D11 まっしろ
D12 まっしろ
D13 極薄陽性
D14 極薄陽性  低温期へ
D15 まっしろ リセット


というかんじとなりました。

極薄がほんとーに、薄くて
これは私にしか見えない線なのか?

それでも、これまで全く見えなかったものが見えたもん!!
と思ってたんです。

一応、ざえもんくんにも見てもらったところ。
線があるのは分かる。
という一言を頂く。

写真にとったら絶対写らないくらいの薄い線。

調べてみるとwondfoはどんどん濃くなったりしなくてわかりづらいとのこと。
やはり、妊娠検査薬は日本製のが良さそう。


ひとまず、私のなかでは
着床できることがわかった!!!!

ということになっています。

これまで一度も薄い線すら見えてこなかったので受精してないの?着床してないの?
なんなの?状態。
私にとってはかなり大きな出来事でした。

おかげで、リセットしたけどあまり、気落ちしていないウインク


ちなみに、d13(高温期)で見てみた排卵検査薬はあと一息で強陽性というかんじでd14は少し濃くなった。
こちらはしばらく検査を続けてみようと思う。
よく排卵検査薬は妊娠検査薬として使えるというけどそうじゃなくてLHでてるのか?

なんのかんのと、いろんな検査をまだやってないので今週期からやっていけるといいなと思ってます。

フーナーテストと高温期のホルモン値確認をしてもらうのが今週期のプラン。

AIHやってみるのもいいのかな。

今後の方針について先生と相談しなくては。