こんばんは。


おちまさとさんのブログを読んで、

不謹慎ってなんなんだろうって色々考えさせられました。


私は、ブログって個人的なものだから基本的には何かいてもいいと思うけど

やっぱりただの日記じゃなくて読んでくれるひとがいるから嫌な気持ちになることはかきたくないなと思ってて。


ドレス試着のレポとか、実は追いついてなくて、まだあったり

手作りアイテムとかも作ったからみなさんに見てもらいたいな音譜なんて思ってたけど

そんなのかいてる場合か??

と思ったりそう思う人も多いかなと思ったりして自粛してました。


でもまた結婚準備記事どんどんアップしてこうと思います。


私は私の役割をしっかりこなそうと思います!!

いつも通りに過ごそうと思います。


きっちり働いて、きっちり遊ぶ。


土曜日は、エンゲージを取りに行く予定ですドキドキ

最初につけるとき、絶対ざえもんくんにはめてもらおうと思います音譜


実はすっかり忘れてたんですが、とっても楽しみ好


でもまだ連絡きてないらしいです。。。

完成してないのかな??

一応、私たち二人は土曜日に取りに行く気満々なんですが。。。


明日、連絡とって確認する予定です。