欲しいと思っていたやつは全部ゲットしましたラブ

ペプシのスヌーピーです!!



こちらは前回買った3つ。


それから金曜の夜、ざえもんくんと一緒に近くのスーパーへ!!

狙ってた、カプチーノとスコーンとジャムとマカロンの捜索開始ひらめき電球


ほんとは手前から取るのがルールだけど、今回だけはカンベンしてください。

ということで後ろのほうまでチェック!!


でかい棚にどどーんと並んでるので探しやすかったですグッド!


だけど、どんだけ見てもマカロンだけないショック!


あきらめて他の3つを連れて帰りました。



しかし、なんと日曜に発見しちゃったんですドキドキ

またまた同じスーパーに行って、ペプシコーナーによったら

ピンクのものが見える!!

これはマカロンじゃん!?

と思って、かけよっちゃいましたDASH!


そして、見事マカロンもゲットラブラブ


全部で7種類集めました~。


コンプしてないけど満足~ラブ


全部かわいいけど、やっぱりスコーンとマカロンがお気に入りかな音譜

スヌーピーが間にはいって、「ふんっ」ってなってるとこがかわいすぎますドキドキ



さて、どこに使おうかな。。。。