ドレスのときの小物っていろいろ可愛いのがあるから悩みますよね~!!


私はまだドレスも決まってないのに、既に色々妄想中です音譜



ミニーヘアアクセミニー

やっぱりティアラは絶対だし、リボンボンネもつけたいし、

お花もやっぱりかわいいし、ミニハットもつけたい!!


ミニーネックレスミニー

挙式は一連パールで

披露宴はショルダーネックレス。

CDは未定。


ミニーブーケミニー

WD用は、やっぱりキャスケード型。

白とグリーンで、羽とかもいれたかんじの。


CDは、リストブーケ。ボリュームがあるかんじの。




ヘアアクセがやりたいことが多いあせる

今のところ、こんなかんじの予定です。




挙式のときは

ティアラ王冠2とベール。

シンプルな一連のパールのネックレスに一粒タイプのイヤリング音譜

髪も夜会巻きとかにしてもらって、ノーブルなかんじにアップ




披露宴のときは

ネックレスをショルダーネックレスにチェンジ。

ティアラをはずしてリボンボンネにリボン


リボンはでっかいやつがいいな~と思ってて。このくらいの大きさがいいかな~。


後ろにリボンがやりたいのだけど、披露宴のときだと後姿あんまり見てもらえないから意味ないかな~?

前が寂しいのもいやだから、リボンを頭に巻いてカチューシャっぽくして、後ろにリボンボンネがいいかな。


↓こんなイメージ。



お色直しは、

リストブーケの色に合わせて、ヘアにもお花。

ダウンスタイルがいいかな~と思ってます音譜





二次会は、

白ドレスの予定。

ショルダーネックレスにミニハットレイトン教授

ミニハットは安いのをネットで買って、飾りとかを自分でつけてアレンジする予定音譜



↑こんなかんじのが1000円しないで買えるので、周りをパールで一周とかにして

お花とかを付けかえればいいかなぁって思ってます音譜




それから、グローブ。

WDのときは、オーソドックスなタイプのグローブで。

でも前にチェックのCDのときのグローブがリボンとボタンがついててめっちゃかわいかったので

それを参考に、リボンとパールつけたいかな~なんて考えてます。

リボンはこんなイメージ↓


でも、ドレスにも後ろリボンだしリボンボンネにグローブもっていったらくどすぎかな~。

白だからOKかな~。



CDのときはリストブーケ希望なのでグローブはなしにする予定。

せっかくのネイルも見えなくなるし!!



もしや、WDのときフィンガーレスじゃないグローブにするなら

ほとんど爪が見える機会がない???


仕事柄、ネイルはできないのでチップの予定なんですが

一種類だけでいいかもな~と今ふと思いました。




小物合わせも楽しそうだな~アップ


ひとまず、リボンボンネ用のサテンリボンを買ってきたので

今度作ってみようと思いますドキドキ