今日はいっぱい更新しますメモ


続いて、CD編。

やっぱりCDの方が試着してて楽しいですアップ





これは水色バージョンが上戸彩ちゃんが着てるのでよく雑誌に載ってます。

そのピンクバージョン。


ピンクだけど、かっこいい系?


これヘッドアクセが2種類あって。

私はハットの方がかわいいなぁドキドキと思いました。

↓こんなかんじ


でも披露宴中に、新婦が普通に帽子かぶるってありなのかしら?

ミニハットならいいけど、頭すっぽりタイプは気になります。







Uの赤ドレス。

前に違うショップでも着せてもらったので2回目。


華やかでかわいいですドキドキ






これが前から気になってて絶対着たいと思ってたドレスです。

ファーがついてたりして、クリスマスウエディングにもぴったりかな~って思いました音譜

ただ、写真でみるとピンクがムラサキがかってみえるな。。。

ほんとはもうちょい華やかピンクです。



店員さんと①か③だね!!

みたくなりました。

私はやっぱりかわいい系の③かな~と思ったけど

店員さんは③もいいけど①は、似合ってるし意外性があるからいいのでは?と薦めてくれました!!

帽子かぶった方が絶対いいって。


確かに、ピンクだろ~と思っていても①のようなのは予想してないと思うので

びっくりするだろうな~と思いましたアップ


悩みます。

ジョイフルさん、CDかわいいのが多くて、ゴージャス系のCDがお好みの人はおすすめですひらめき電球


CD、①か③ありかも~と思ってるのでジィイフルさんでCDは借りることにしようかな~って悩んでます。

良かったら感想聞かせてください!!


でもまだ、うのちゃんと佐々木希の気になってるやつが着れてないから即決できない。。。