今週は3件、ドレスの試着にいってきたので

さっそくアップしたいと思います音譜


ジョイフルさんに行ってきましたひらめき電球


上戸彩ちゃんのドレスで気になるものがいくつかあったんですが、

いっぱい試着させてもらえましたドキドキ


なんとWD3着にCD6着の計9着!!

一回にこんなに試着させてもらえたの初めてですアップ


まずはWDから紹介したいと思います。





後ろがリボン+カットレースでかなり理想に近いです。

ちょっとリボンの存在感が薄いような。。。

前にも横にリボンがあってかわいいですラブラブ

前はハートネックでお直しするとデコルテのとこのラインがすっごくキレイになるみたい。






初マーメイド。

サイズが大きくて、腰のあたりの生地があまっていてめっちゃ太って見えるダウン

私は、ゴージャス、華やかみたいなのがスキで、マーメイドはシンプルめなのが多いので候補外だったんですが、このUのドレスはマーメイドなのにリボンとかあって華やかですラブラブ

なので挑戦してみたんですが、やっぱりAラインかプリンセスだなと実感。

だって似合ってないもん~ショック!






かわいい系です。

店員さんがおすすめしてくれたドレス。

かわいかった~ドキドキ


WDはCDと違い出すためにふわふわじゃないのがいいなと思ってるので

これを選ぶならCDも変わってくるなと思いました。


こんなかんじでWDは3着試着しましたアップ

やっぱり、着たいって希望出してた①かな~。


今まで着たWDの中では一番理想に近いかなと思いました音譜

胸のとこがキラキラ系だけど飾りがないからさみしいかな~。