こんばんは。


待ちに待った金曜日ですね~ドキドキ

今週はかなり仕事がんばったので、寝るのが大好きな私は

日曜はたっぷり寝て休養したいと思います音譜


明日は、またまたドレス試着ですラブラブ

初めてざえもんくんと一緒にいきますアップ


写真は見せてるけど、生で見たら感激してくれるかな~??なんてちょっとドキドキわくわくしてますひらめき電球


今日は、この前のドレス試着にいったときのカラードレス分を紹介します。

カラードレスは2着着ました。

多色使いで赤ーピンクベースのドレスが少なくて。。。


クリスマスっぽく赤って話をしたら、こちらをおすすめしてもらいました。


①赤ドレス


このドレス、リボンテープがぐるりってドレス一周してたりとか、けっこう凝っててかわいかったですドキドキ
写真じゃ分かりづらいですねあせる


後姿

なんか前から見るよりほっそり見える気が。。。

後ろはちとさみしい?




②佐々木希ドレス




このドレス、めっちゃかわいくないですか~??

リボンがいっぱいついてるし、このふわふわなかんじもかわいい~ドキドキ

おそろいのハットもかわいかった音譜

もうちょっと小さいほうがもっとかわいい気がするけど。。。


これ着たら、店員さんが奥からわらわらやってきて、めちぇめちゃ褒めてもらいましたアップ

めっちゃテンションあがっちゃう単純な私(笑)

斜めストライプのとこに入ってるベージュっぽい色とかが独特なかんじで難しいかな~って

かわいいけど敬遠~とかされがちみたいです。


斜めストライプのとこの生地がコットンぽいのと白が入ってるから

ちょっと夏っぽいかんじがしました。

なので実は、完全に記念写真目的です。店員さんごめんなさい。


夏挙式のひとにぜひぜひおススメしたいドレスです(笑)


のぞみぃるの、ピンクドットのドレスも早く着てみたいですアップ

そっちが本命なので~音譜


それにしても私、姿勢悪いな。。。

写真とるときはちょっと意識してるのに~。

普段はひどいってことですよねショック!

がんばって猫背矯正したいです!!