こんばんは。

最近、ブログにコメントをいただけることが増えてすっごくうれしいです音譜

ありがとうございますキラキラ


予約記事にしてることが多いので、コメントのお返事やぺタのお返しが遅くなってしまうときもありますが

なるべく早くお返事できるようにしたいと思います。


さてさて今日は、またドレス試着レポに戻ります。

この前行った、ドレス試着のレポをしそびれていたので、紹介させていただきますドキドキ


また、ドレス~あせるってかんじかもしれませんが、

結婚準備の中でドレス選びが一番楽しみなイベントなので

まだまだ続くと思いますのでご了承ください。


4件目のレポですメモ

今回は千葉のAngeliqueさんです。


式場の試着までにあと4件まわる予定です音譜


出来たら一緒に借りれるほうが楽だし、お得なことが多いので

WDとCD両方気に入ったものがあるショップがあればいいなと思います!!


ひとまず一巡してから、どこにするか決めようと思います。

ショップによってブランドドレスも値段が違うから、行かないといくらするのかが分からないし。。。


というわけでまずは、WDから。


その①

佐々木希のドレス




よくゼクシイとかに載ってるやつですドキドキ

ふわふわでかわいいアップ

オーガンジー?がキラキラ光るタイプでした。

ラインはバービーと近いかんじで、ボリュームのあるプリンセスラインでした音譜



その②

モコモコドレス




前のデザインがかわいいですドキドキ

上はモコモコしてて、下はふわふわ。

後ろには、お花がいくつかついてました。



その③

トレーン長めドレス




こちらは新作だったみたい。

やっぱりカットレースだと上品な雰囲気でステキ~音譜

胸のとこにお花がついててさみしくないのもいいなと思いました。


トレーンもステキドキドキ

そして、トレーンが取り外しができて、はずすとかわいいかんじになります音譜



トレーン取り外せるタイプ、初めて着たんですが、挙式のときと披露宴のときで雰囲気変えられるからいいなぁと思いましたアップ



今回の3着だと、やっぱり③がいいかな~。

もともとWDは上品なかんじにして、CDはふわふわかわいいにして違いを出したいな~と思ってたりもしたので

そうなるとこれはかなりイメージに近いなと思いました音譜


だけどやっぱり後ろにおっきなリボン欲しいな~。

こういうタイプで後ろにおっきなリボンついたのないのかな~。


4件周って、いろんなタイプのものを着て、候補が絞れてきたので

スタッフのひとに希望を伝えやすくなりましたひらめき電球


あとはドンピシャドレスに出会える日を信じて試着の旅続けます(笑)