こんばんは。


リング探しも無事に終わって帰ってきました~!!

リングのことはまた今度、ブログにかこうと思います音譜


さっそく、今日のドレス試着のレポにうつりたいと思います。

今回は、ビタースイートさんに行ってきました音譜


ちょっと駅から遠いけど、ビルの一階にあって明るい雰囲気のお店。

店員さんもとっても感じが良い人でした。


さっそくドレス選び開始~ひらめき電球

数はそんなに多くないかな~といった印象です。

他にも店舗があるので合わせたらけっこうあるのかな?


ゼクシイにのってたカリナの新作は4月中旬に入荷ということで着ることはできませんでした。

あるものの中からWDとCD合わせて6着選びました。


実は、カリナのピンクドレスをおすすめしていただいたんですが

前回違うお店で着たやつだったので、せっかくなら違うものが着たいな~と思って

そちらは辞退しちゃいました。


今回はCDでいいかも~音譜というのがあったのでCDから紹介したいと思います。



その①

赤のふわふわドレス。





これは上戸彩ちゃんのやつみたいです。

後で言われて気づきました。

今度、ジョイフルさんの試着でも着たい~といってあるやつ。。。

ハットとネックレスもセットになってます!!

念願のショルダーネックレスアップ


けっこう赤ドレスでイメージしてたものに近いかな~と思いました。



その②

赤の大人ドレス





赤ドレスが少なくて。。。後ろにリボンがついてたのでシンプルめだけどセレクトしました。

やはし、①の華やかな赤のが好きかな。



その③

チェックドレス





こちらが、いいかも~音譜と思ったドレスです。

ミッシェルクランのやつらしいです。


胸のとこはボアがついてて冬っぽいなと思いました。

前と後ろで印象が違うのも気に入りましたアップ



今まで、クリスマスっぽいかんじにしたい。ってのと冬だし濃い目の色。ってことで

赤か強めのピンクを候補にしてたんですが、これだと緑もはいったタータンチェックだしボリュームもあるので

クリスマスっぽい華やかさはだせてるかな~と思いましたドキドキ


こちらも小物つきです。

グローブにリボンとボタンがついててめっちゃかわいかった~。

あとヘッドドレスにチェックのリボンもついてるんです音譜




まだまだドレス試着の予約はしてるので、決定できないですが

このチェックはかなりいいかも~ラブラブと思いました。


こちらのショップ、カリナのやつも小物セットみたいです!!

しかもゼクシイ見ての予約だと半額になるらしい!!!!


かなりお得だなと思うので、みなさまぜひ「ぜくしい見た」って言ってください(笑)

でもでも挙式日が近いひとはこのドレスとらないでくださいねあせる