ひさびさに、幕張のアウトレットにいってきました音譜


まずは、コーチとケイトスペードへ!!

コーチでは、バングルに期待してたけど黒いのにスタッズがついたごつめのしかなくて残念しょぼん


それから、洋服もみてまわったけど、これといって欲しいものはみつかりませんでした。


最後にフランフランへアップ


かわいい食器を発見しました!!



ひとつめ。


トランプ柄の小皿ですドキドキ

すっごい小さいので、用途は不明(笑)

箸置きにはおっきいし、しょうゆ入れたりとか薬味とかのせたりとかかな~。


ふたつめ。



これは、なんだろう?

赤い器。。。

お花とか飾ったり、そのまま飾るだけでもかわいいなと思って

買っちゃいましたひらめき電球


箱もすてきですキラキラ



新居に引っ越すのはまだ先だけど

ついつい二人暮らしを見越して食器とかインテリアが気になっちゃいます音譜