ハワイにきて、ダイビングはしたけど、まだ一回もビーチにいっていない私たち。

さすがに泳ぐのはいいや~という感じだったけど

ビーチに行ってみようということでまたまたトロリーに乗っていってみました音譜


デュークカハナモク像前で降りてみましたビックリマーク

ちょうどサンセットの時間だったのでラッキー音譜



けっこう立ち止まって眺めてる人がいましたひらめき電球



その後、歩いてチーズケーキファクトリーへ!!


ここのチーズケーキがかなり気になってたので絶対行く。と決めてたお店でした。


けっこう待つかと思いきや、聞いてみたら30分くらいといわれて安心。


テラス席というか、外にある席に案内されました!!


ピザがとっても食べたい気分だったのでピザとガイドブックにおすすめとかかれてた

スプリングロールを注文。


絶対チーズケーキが食べたかったので、料理はひかえめに2品にしました。


まずはパンが運ばれてきて。

黒い方が特においしかったアップ


スプリングロールはスパイシーなかんじで美味。

お酒にめっちゃあうかんじ。


ピザもチーズチーズしていておいしかったラブラブ


写真はこちら。食べてる途中に気がついたので食べかけで汚いですが。。。



しかし、ここで既に満腹気味に。。。


店員さんが、デザートはどう??ってすすめてくれたのだけど

あのデカさのケーキが入る気がしない。

ということでテイクアウトすることにしました!!


ベリー系のチーズケーキと店員さんが好きだっていってたレモンのチーズケーキをオーダー。


生クリームをいっぱいトッピングして渡してくれました音譜


その後、DFSで最後のショッピングをしてホテルへ。

小腹がすいたところでチーズケーキを食べてみました。


甘い~。そして大味。。。

正直、私はあんまり好きじゃありませんでした。。。

レモンのほうがかなり酸味がきいててすっぱい。

甘さが緩和されてさっぱり食べられるからまだいけるかんじ!?


かなりでっかいし、二人で1こにして、アメリカンなケーキを味わうかんじで十分だなと思いました。


お店はすてきなかんじだし、料理はけっこうおいしかったので

ケーキ目的じゃなく、またリピートしたいなぁと思いました合格