今日は、会社の友達とディズニーランドへ行ってきました音譜


フレックスを使って1時間早く会社を出れば、6時にばっちり間に合いました好

アフター6でインパですドキドキ


最近は、ダッフィー買うビックリマークシェリーメイちゃん買うビックリマークということでシーばっかりだったので

ランドはひさしぶり音譜

女の子いっぱいで行くのもひさしぶりアップ


平日の中日だしすいてるでしょ~と期待してたけど

さすがクリスマスのディズニー。

アフター6でインパする人がめちゃめちゃいました汗


でもスプラッシュとかでも40分くらいの待ち時間だったので土日よりはずっとましかな~。


パレードは見ないでアトラクション重視だったのでけっこう乗れました音譜

でも食事をとる時間はなかったのでとってもおなかがすいた。。。


今回、なんとデジカメを忘れてしまいました。。。

せっかくのクリスマスのイルミネーションがダウン


がんばってケータイでとったけど、全然だめでした。

NECのケータイすきだけど、カメラがほんとだめだめ。。。


なので、代わりに2年前のクリスマスにざえもんくんといったときの写真を。

↓このツリーは毎年かわらないですね~ビックリマーク

でっかくて全部おさめるのが大変だけどすっごくキレイ。