今日は、この前グアムへ行ったときの

ヴィトンでお買い物を紹介します。





おさいふです!!

箱がステキだった。




ポルトフォイユ・ジョイ音譜




ずっとサイフを新しくしたいと思ってて誕生日プレゼントはサイフを買ってもらおうと決めてました。


で、どこのにしようか迷って。。。

シャネルのお財布と迷ったけど、長く使えそうなものということでヴィトンにしました。


モノグラムとダミエはいかにもヴィトンってかんじでちょっとニガテなので、

エピにしました!!


ほんとはコアラのヴェルニにしようかと思って狙っていったのだけど

グアムではもう廃盤でないといわれましたしょぼん


そしたらショップでジョイに一目ぼれあげ

色もカシスで即決でした。

内側が明るいムラサキになっていてかわいかったので。



バックルのおかげでちょっとデカイけど愛用してますラブ