流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

        志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 もう2月も直前ですね。

1月はあっという間だった気がします。
毎日が愛おしいです。

  新年に目標をたてましたか?

 

今年こそ英語は!と思った方も多いはず。
私もこっそりですが5月に英検1級を受けようと思っています。

#こっそり

 

  今年も1ヶ月。続いていますか?

 

ドッキリ!そんな音が聞こえそうです。
本当、この継続というのが曲者ですよね。

ダイエット、英語学習など、継続してはじめて成果が出ることが多すぎて。

向き不向きがあると思ってしまいます。

 

なぜ続かないのか。それには理由があります。

 

ぜひご覧くださいませ。

続きはこちらです。

 

 

 

 

 
 
LINE公式はこちら♪

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

木曜日 フォニックス、英検、絵本などのお得情報配信

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。

今年も