流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

        志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

  あなたの英語勉強の目的って何でしょうか?


学校の成績のため?
仕事で使うため?
楽しみのため?
将来のため?

何となく??みんながしているから?

みんなそれぞれですよね。

何となく〜という方もいるかもしれません。
答えに正解はないです。

人それぞれ、モチベーションがあって英語を勉強していますよね。

自分なりの答えを言語化してみてください。
英語習得には時間もエネルギーも必要なので、

この目的を言語化することは大事です。

 

  私、元々はHalloweenとか興味ゼロ〜でした。

 

私の目的は、他者理解です。

もっと相手の文化を知りたい、理解したい。

面白い!と思いたい。興味が尽きない。

 

10月に入ってHalloweenの歴史などをレッスンで

していて本当に楽しいな、これが醍醐味だなと

思えるようになりました。

 

ぜひご覧くださいませ。こちらです。

 
LINE公式はこちら♪

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

木曜日 フォニックス、英検、絵本などのお得情報配信

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。