流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

        志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

  私にとって今年最大の仕事をやり遂げました。

(パチパチ)誰も褒めてくれないので自画自賛www

9月某日、2日にわたって2.5時間✖️2回(計5時間)

のオンライン研修をさせていただきました。

その名も

「発音に基づいた英語リスニング向上プログラム」

発音を学ぶとリスニングに直結するよ〜。

楽しいよ〜という研修です。(ざっくり)

 

自宅感満載

 

参加者は”20名の大人(ビジネスマン)”という

私にとってはチャレンジでしたので

用意は万全に行いました。

今年3月に開催決定しましたので実施する9月まで

に自分自信の発音に関するスキルも磨いて

(発音指導法も学び、発音矯正にも通いました)

ビジネスマンに必要なリスニング力を鍛える方法を

考え抜いてご提供しました。

事前に2名の方にも講座を受けてもらってご意見頂き

講座をブラッシュアップしました〜。

 

  気になるご感想は?

 

当初の研修の目的を達成した方95%!

人に勧めるという方95%!

 

ポジティブなご感想が多くとってもありがたい。

 

楽しかったな〜ということだけでも良いのですが

やってみてわかったこと(発音に対するニーズとか)

3つをこちらに書きました。


ぜひご覧くださいませ。

 

 


 

LINE公式はこちら♪

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(30回に分けてJazzchants利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。