流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

        志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

英語を話す場合、息を大量に使い、体もリラックスして喉も開いてゆる〜くなっている必要があります。

 

でもでも、喉を開くってどうやって???

 

私もわかりませんでした。

 

喉を意識することって、

○喉が痛くなった時

○大声出して喉が枯れたとき

くらいでしたから。

 

喉を開く、そしてそのためにも

そもそもリラックスする方法を今絶賛お試し&研究中。

数々の本やサイト、そして人からヒントを得ています。

 

 

詳細はこちらから。

 

 

 

 絶賛、大人の生徒様に確認していただいております。

もし、これが良いよ!などあったら教えて欲しい!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

最新のレッスン一覧はこちら♪

 

HPも一新いたしました。

 

 

LINE公式はこちら♪

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けてJazzchants利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。