流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

        志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

英語の発音を人から学んで、1番の衝撃は

息の量についてでしょうか。

 

私は40数年間、息を意識して声を出したことが

ありませんでした!

 

この写真を使ってみたかったのでこちらに💁‍♀️

 

声楽家や水泳選手が息(肺)を意識する

イメージでしたが、、

 

英語を勉強する人にも息の量はとっても大事!

 

なんなら、息を気にするだけで、

英語っぽくなります!

 

でも、この理屈が腑に落ちたのは実は最近だったんです。

 

頭でわかるのと体でわかるのとでは

本当に時差があるんですね!

 

発音を勉強すると、英語はスポーツて本当に思います。

自分が腑に落ちた理由をこちらに書いております。

 

下記からいけない場合はこちらをクリックお願いします。 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

最新のレッスン一覧はこちら♪

 

HPも一新いたしました。

 

 

LINE公式はこちら♪

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けてJazzchants利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の

資料をプレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。