流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

暑くなってきましたね。

もうすぐ7月、、ということは夏です。

 

やっぱり夏が好き♡

 


この夏

英語のリスニング力アップの方法を

知りたいと思いませんか?


しかも


 あなたオリジナルです。

 

英語のリスニングが苦手で

何回も聞かないとダメなんでしょ?

と思っていませんか?

 

私は留学経験なしですが

TOEIC リスニング満点を取りました。

 

現状と目指したいゴールを把握し

あなたの使える時間の中で

最短のルートとコツをお伝えします。

 


 セッション内容

 

1.あなたのゴールや現状をヒアリング

 30分 Zoomにて

 

2.オリジナル勉強案作成

 

 学習方法、おすすめ教材等

 pdfにまとめてお渡し

 

3.勉強案のご説明とミニレッスン

 30分 Zoomにて

 


 効果

 

合格リスニング向上の最短方法がわかる

合格時間を有効活用できる

合格英語の苦手意識が減る

 

 

なんとなく、出来そうな気がしませんか?

 

限定3名様をLINE公式で募集したところ

あと1名となりました♡

 

お申し込みいただいた方々の目標は

 

ラブラブ今秋の社内の一斉TOEIC試験に向けて

ラブラブ9/12のTOEIC試験に向けて

 

今秋に絞られております♡

 

お読みいただきありがとうございました。

 

資格試験のリスニング対策について

個別セッション募集中です。

 

LINE公式に登録してお申し込みくださいね。

 

 

LINE公式情報

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けてジャズチャンツ利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。