流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

去年の4月から月に2回

Rhymoe理論を土台に

フォニックス基礎(ジョリーフォニックス)、

フォニックス応用(MPI Activeフォニックス)

を一緒に勉強してきました姉妹さん。

 

応用が始まった時の様子↑

 

可愛い姉妹さん。

妹さんがわからないところは

お姉さんがこっそり教えていました。

 

このたび、フォニックスレッスンが終わりました。

これで終わりではなく、引き続き

Razkidsを使って音読練習

Jazz chantsを使って英語の音の塊を体得する

レッスンを行っていきます。

 

これからもとっても楽しみです。

 

1.受講前はどのような状態でしたか。

英語の苦手意識は薄れてきていたものの、

単語力がまだ無く不確かな状態でした。

2.受講後、変わった点、できるようになったことは何ですか?
 

多くの単語に触れながら英語の特徴を教えてもらうことで、

英語の認識が深まり、グッと前に進めたようです。

初見の単語を読めた時の喜びは、何よりの自信につながっています。


3.受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか?

依然、苦手意識と少しの焦りがあるまま

過ごしていたと思います。

4.今回の受講内容で1番気に入ったところ、 

よかったところはどこですか?

先生が沢山褒めてくれるところ。

その気にさせてくれるところ笑。

小さな気づきを拾ってくださるので、

子供達はとても嬉しいようです。

 5.プラスアルファであったらもっといいなと思う

 サービスや改善点があれば教えてください。
 

季節のグリーティングカードのやり取りが

あったら楽しそうだと思います。

 

ーーーーーーー

 

私自身も貴重な経験になっています!

今後ともどうぞよろしくおねがいします♡

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 HPができました!
 

レッスン一覧などがわかります。

 

 

LINE公式以下配信中

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

7月にリスニング強化の為の発音講座を募集予定です。

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けて(長っ)&ジャズチャンツ利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。