流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

去年の5月から1年以上、月に2回

Rhymoe理論を土台に

フォニックス基礎(ジョリーフォニックス)、

フォニックス応用(MPI Activeフォニックス)

を一緒に勉強してきましたご兄妹。

 

↑この写真のイメージは少し小さいですが。

 

このたび、フォニックスレッスンが終わりました。

これで終わりではなく、

引き続き

Razkidsを使って音読練習

Jazz chantsを使って英語の音の塊を体得する

レッスンを行っていきます。

 

このご兄弟は本当に積極的で

私がとっても楽しい!と感じられる

クラスをさせていただいています。

 

これからもとっても楽しみです。

 

1.受講前はどのような状態でしたか。

大文字アルファベットしか読めないレベル


2.受講後、変わった点、できるようになったことは何ですか?

小文字アルファベットが読めるようになり、

3.4文字くらいの単語は自力で読めるものが増えた。 

簡単な文章の音読も完全ではないができるようになってきている。

 


3.受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか?

文字はローマ字読みをしていたと思う。

4.今回の受講内容で1番気に入ったところ、 

よかったところはどこですか?

英語を読めることの達成感を得られた。(本人談)

 5.プラスアルファであったらもっといいなと思うサービスや改善点があれば教えてください。

習の時間をもう少し取ることができればありがたいなと思いました。 

 

お母様から以下♪

ーーーーー

志帆先生、1年間フォニックスのご指導ありがとうございました。

毎回、内容の濃いレッスンでしっかりやらせてもらって

私も楽しく受けさせてもらってました。

 

英語リズムの大切さも志帆先生とお知り合いになれたことで

意識するようになりました。 

せっかく、学んだことを生かせるように、

今後も音読、多読に繋げていけるようにもっていけたら

いいなと思っています。 

引き続きよろしくお願いします

ーーーーー

 

私自身も貴重な経験になっています!

今後もどうぞよろしくおねがいします♡

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 HPができました!
 

レッスン一覧などがわかります。

 

 

LINE公式以下配信中

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

7月に発音に特化した講座を募集予定です。

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けて(長っ)&ジャズチャンツ利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。