流れ星楽しい!わかった!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

                   主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

最近、久しぶりに会う人に

「痩せた?」と立て続けに

言われるようになりました。

 

私の腸活アドバイザー水綺 あゆ美さんについて

腸活したからなんだけど。

image

 

詳細はこちら♪

大腸ポリープ発見がきっかけで

はじめた腸活。

 

結果的には、これがなければ

私本当何食べてたの?と思うくらい。

怖い怖い。

半年が経とうとしています。

 

もうね、色んな情報が

芋づる式に集まってきて、

 生活が本当に変わりました。

 

痩せたのは、食事を変えたから。

食事を変えると、家族(夫)も痩せました。

 

私アトピー持ちなので、

毎月皮膚科に通っていましたが、

つい先日半年ぶりに行きました。

 

つるピカではありませんが、

腸活は、皮膚にもとても関係あるんですね。

#実感

 

つまり、

 

 医療費が減りました。

 

それと、

 

 意識的に歩くようになりました。

 

昨年末から歩くようになり

スマホのアプリCokeonで

歩数をカウントしていますが、

うちの中の歩数がもったいなく感じて

 

 スマートウオッチを買いました。

 

 

このスマートウオッチには

睡眠を測る機能があって

睡眠が大切だなと思うようになりました。

 

 目標は一日8時間睡眠!

 

8時間も寝ようとすると

効率的に楽しく生活しようと心がけ

したくないことでしなくて良いことは

省けるように。

 

 ストレスが減りました。←今ここ

 

腸活がトリガーとなって

自分と益々向き合うことが出来たなと

思います。

 

一生の財産です♡

 

腸活気になったらぜひ

あゆみさんへお問い合わせを。↓

水綺 あゆ美

魅力解放メイクアップアーティスト
St Flair腸栄養学スクール認定腸プランナー
スキンケアトレーナー

 

頼りになります!!

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 HPができました!
 

レッスン一覧などがわかります。

 

 

LINE公式以下配信中

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

7月にリスニング強化の為の発音講座を募集予定です。

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けてジャズチャンツ利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。