流れ星やった!できた!を引き出す英語教室流れ星

    EtoileLab(エトワールラボ)

          主宰の志帆です。

 

      志帆ってどんな人

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

4年ぶりにメガネを新調しました。

 

とある住職が主宰する瞑想教室でおすすめされていたメガネ屋さんで。

#瞑想教室また行きたいなーー。

 

 4年前の私は一つ一つの文字をガチガチに読んでました。

 

その頃、メガネは某有名チェーンで作ってました。

 

とても目が悪い私は、かなりどの強いメガネを

ウチにいるときはつけてました。

普段はコンタクトで。

 

こちらのメガネ屋さんは、兵庫県西宮市にあり

西宮ガーデンズ近くにあります。

 

(www.toivoa-glass.com 2021/05/03 08:00現在)

 

 検査に1時間程度。各自の目の動きを詳しく見て提案してくれる。

 

その後4年間、このメガネを使い続け今回新調しました。

 

そこでも再検査。

 

 視力は変わらず、だいぶ見方も緩んでますよ。と言っていただきました。

 

やった〜!

 

4年前はガチガチに読んで目が疲れ、
頭痛も頻繁、肩もコリコリでした。

確かに目の使い方が変わったのか
頭痛や肩こりの頻度もかなり減って来ました。

 

体がゆるむメガネ

見ることって四六時中ですよね。

 

 

是非、関西圏に住まれている方で

メガネ新調をお考えの方、検査だけでも

受けてみると良いと思いまよ。

 

(www.toivoa-glass.com 2021/05/03 08:00現在)

 

 

お読みいただきどうもありがとうございました。

 

 

 HPができました!
 

レッスン一覧などがわかります。

 

 

LINE公式以下配信中

 

新しい講座や募集のお知らせ等もいち早くお届けします!

 

月曜日 大人の為の使える一言

木曜日 お子様向け 英検4級への道 

(34回に分けて(長っ)&ジャズチャンツ利用)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

もしくは、

line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。