赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

今朝、

ビビビと子どもに直接フォニックス教えたい!と

思ったのでフォニックスに興味ある友人の

お子さんに本日モニターとして打診してみようと

思います。


#急に

 

アドベントカレンダーが販売されていて思わず買いました

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
 

 イギリス公立高で採用

世界120ヶ国で使われている

ジョリーフォニックスを使いました。

多感覚を用いた教授法で子どもに

そして大人にもぴったりです。

 

 

ご感想をいただいたので本日も

共有いたしますニコニコ

 

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

今回は、

公式トレーニングを受けたことのある

Yさん♪

 



公式トレーニングも受けてるなら必要ある?

と思いましたが、お子さんと完遂するツール

として私の動画講座を採用してくださいました!

 



 

1.受講前はどのような状態でしたか。 



 

受講前は、なかなか最後まで終わらなかったです。

本を出してCDかけてと手間がかかりました。

 




 

2.受講後、変わった点、できるようになったことは何ですか? 

 



受講後は、学校がはじまったらなんだか忙しくて

PTA活動もあったりで、英語は全然できていませんが

落ち着いたらまたやりたいです。

小学校3年生からはじまりますし。

 




3.受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか? 

 



学校の教え方が例えばカタカナとかで読み方が書いてあったら

また日本語読みみたいになってしまうかもしれません。

 

4.今回の受講内容で1番気に入ったところ、 よかったところはどこですか? 

 




今回は、パソコンを開けば、動画と音声と全部簡単に見れたことがよかったです。

 

 



 5.プラスアルファであったらもっといいなと思うサービスや改善点があれば教えてください。 




この次の本(ジョリーフォニックス2)に関するレッスンをまた行ってくださったら

うれしいかなと思います。

 

 

 

とっても嬉しい感想ありがとうございます♪

動画形式を喜んでいただけてとても新鮮でした爆笑 

本当にありがとうございました!

 

 

今週も元気に参りましょう!!

 

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

知識は最高のギフトです♪

 

ジョリーフォニックス講座1対1オンラインを

実施する予定です!

 

そのご案内を先行してLINE@から行います。

 

以下配信中♪

月曜日 英語で声かけ

木曜日 英検5級への道(チャンツ中心)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

image