赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

週末は良いお天気でしたね。

カフェでまったり出来て最高に幸せでした。

 

図書館→カフェ 最高♪

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
 

 イギリス公立高で採用

世界120ヶ国で使われている

ジョリーフォニックスを使いました。

多感覚を用いた教授法で子どもに

そして大人にもぴったりです。

 

 

ご感想をいただいたので共有いたしますニコニコ

 

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

今回は、

親子英語コミュニティにもいらっしゃったHさん♪

小一の娘さんと年中さんの息子さんと取り組まれました。

 

 

 

 

1.受講前はどのような状態でしたか。 

 

3ヶ月の親子英語でジョリーフォニックスを少し勉強したが、

全部できなかったので続きをやりたかった。

 

 

2.受講後、変わった点、できるようになったことは何ですか? 

 

単語の意味がわからなくてもなんとなく読めるようになった。

子供達も英語に興味をもって毎日勉強できるようになった。

 

3.受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか? 

 

英語を勉強したくても、何をすればいいかわからず悶々としていたと思う。

 

 

4.今回の受講内容で1番気に入ったところ、 よかったところはどこですか? 

 

娘は物語がお気に入りでした。

家族みんなで勉強できるのが楽しかった。

 

 

 5.プラスアルファであったらもっといいなと思うサービスや改善点があれば教えてください。 


満足しています。

 

 

 

とっても嬉しい感想ありがとうございます♪

家族みんなで勉強できるって素敵爆笑

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

今週も元気に参りましょう!!

 

 

 ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

知識は最高のギフトです♪

 

ジョリーフォニックス講座1対1オンラインを

実施する予定です!

 

そのご案内を先行してLINE@から行います。

 

以下配信中♪

月曜日 英語で声かけ

木曜日 英検5級への道(チャンツ中心)

 

ご登録された方におすすめ英語絵本10選の資料を

プレゼント中♪です。

 

image