赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 
シンガポールに先週4泊5日で行ってきました。
備忘録です。
 
 
それではDay3です!
 
《DAY3 Children's gardenとGrabFamily》
 
 3日目は、子どもと私の時間。


前日に小さい子連れならベビーシートのある
Grab familyを使うべきと言われてトライ❤️

Grabのサイトから


Grabのサイトから

基本的に5シンガポールドル(約380円)/1メータ高い
Grab family対応の車を予約してみた。

ドキドキ。

来た車が
以前乗っていたホンダの小さなワゴンだった
ので自分の家の車に乗るみたいでリラックス。


プールをオススメして頂いていたのだけど、
娘が耳が痛いというので行かないことに。

今回の行先は
Jacob ballas children's garden
子どもが半日以上楽しく遊べるとあり、ここにしたよ。

大きなツリーハウス
砂場でも遊べる
低い木に登りペタ~
飲み物が出来るまで  コーラとココア
リスがいてワイワイ


写真は撮らなかったけど、
イグアナや鳥や蝶もあちこちにいて、
他にもアスレチック的なものや公園もあり

子供たちは「まだまだいたい~」

私は「休みたい~」ニコニコ

ここのカフェ Food for totsが居心地良かった~。

汗で髪の毛がペタ~

多分3時間以上いたと思う!
居心地良くて大好きになった。

しかもここタダ爆笑


蚊が気になるから、蚊除けは現地で調達。

タイガーバーム社の蚊除け  セブンイレブンで購入
ディートも入っていないし、

成分がユーカリレモンが多くて、
これメディカルアロマで習った通りだったので
嬉しくてパシャ

帰りもGrab familyで帰宅。快適😊

動き回ったから、ホテルで昼寝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夜は、チャイナタウンで夫の20年来の友人とご飯。

その前に、スノーアイスで有名なお店へ。
味香園 本店


イチゴとチョコ
フワフワサクサクで溶けるように食べられた。

私もよく知ってるロンドン在住のタイ人のNちゃん。
#イギリスの国籍(パスポート)も取得済み

日本にも何回も来ていて神戸でも2回会ってる方。

子ども達もリラックスしてご飯を食べられたニコニコ

娘も知ってる英語を駆使して頑張ってたハート
その方が子供たちに英語で
Good?美味しい?
OK?大丈夫?
Blow,blow!ふ~ふ~して!
など沢山話かけてくれて嬉しかった爆笑

ロンドン在住だから、ウィンブルドンの話などで
盛り上がって、今年11月のATPファイナルに行きたい
ことを伝えて、その時是非会おうと意気投合❤️

2時間くらいだけど、屋外のレストランでワイワイ
出来て、私自身がとっても楽しかった~。

やっと海外旅行で盛り上がってきた3日目でした。