赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

 
 
 
 
錦織圭ちゃん、世界で稼ぐアスリート100のうち
テニス選手は5人!そしてその一人が錦織圭ちゃん!
画像お借りしています。
 
 
 
テニス男子のBIG4とは誰でしょうか?
 
 
Rafael Nadal ラファエルナダル
Roger Faderer ロジャーフェデラー
Novak Djokovic ノバクジョコビッチ
 
 
 
そしてそして
 
 
 
 
Andy Murray アンディマレー!!!


Big4は本当に人気が高く、
ロジャーが入場するだけで凄い盛り上がり
@去年のUSオープン







 
マレーは今年の1月にずっと苦しんでいた
臀部の怪我で休んでいました。
(一部引退とも噂)
 


しかし、今回復活!
 


しかもダブルスで!
 
 
 



Andy Murray still yet to decide on Wimbledon doubles partner


アンディマレーはまだウインブルドンの
ダブルスパートナーを決めていない
 
yet to まだ〜していない
という否定の意味があるのですね。
 


相手を決めていないということは
でも、出るということ。
 


その前にもフェリシアーノロペスと組んで
ダブルスに出るようです!
 
おかえりなさい!!
 
 
自分の興味と英語を掛け合わせるとおもしろ〜い!
あなたも興味と掛け合わせると、
英語もますます楽しくなる❣️❣️❣️❣️
 
 
LINE@では、今週から
親子でできる英語の声かけや
娘とともに進む英検5級への道を
月曜日と木曜日に配信します!
 
親子英語コミュニティが気になるかたも
是非LINE@登録はこちらから~。
 
もしくは、
line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。