赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

 
 
 
昨日は15時までの仕事後、東京へ。この講演会と懇親会でみんなに会う為。こんなチロルチョコも配られていたよ。
 
 


来週から全仏オープン!!!!
 



テニス大好きな私にとっては興奮の2週間が来ます✨


全仏オープンのサイトをチェックしてみると…

 

なおみちゃんが!

 

 
この記事をみてください!
 
Osaka brings sunshine to Paris

A bubbly Naomi Osaka had 
her first hit in the French capital
on Wednesday.


バブリーナオミ オオサカ?


日本語でバブリーといえば、
あのバブルの頃の派手な危いイメージ

画像お借りしました!




そこで調べてみました!



bubbly

  1. はしゃいだ、泡の多い
  2. 生き生きとした、快活な、陽気な


日本語的なイメージはないね。

快活なおねがいが1番近いですね。
 

Osaka brings sunshine to Paris

A bubbly Naomi Osaka had 
her first hitin the French capital
 on Wednesday.

大坂はパリに太陽の光をもたらした。
快活な大坂なおみは、水曜日に
フランスの首都で初めて練習した。



ナオミちゃん、練習しただけでこんなに
取り上げられるようになったのねラブ

 
自分の興味と英語を掛け合わせるとおもしろ〜い!
 
 
LINE@では、今週から
親子でできる英語の声かけや
娘とともに進む英検5級への道を
月曜日と木曜日に配信します!
 
親子英語コミュニティが気になるかたも
是非LINE@登録はこちらから~。
 
もしくは、
line://ti/p/@wjj3665xをチェックしてくださいね。