赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 


 


夙川、とてもしずかでした。わたしの声が入ってますが。


ファスティングをはじめて8日目。
最終日になりました!
 
当初は、頭痛と吐き気でやばかったのですが
(小麦、乳製品、カフェインが身体からぬける
ときにおこる症状らしいです)
 
今は頭も身体もスッキリ!
 
そしてアトピー体質なのですが、
かゆみ止めを飲まなくても
痒くなくなった!
 
ここが一番嬉しいかな。
 
腸環境、そして食べ物大切ですね。
 
そして、大事だなと思ったのは、
一緒にやってくれた仲間。
 
オンラインサロン《ことば研究室》の
有志でやりました。
 
そして、このまま今度は
これまたオンラインサロン仲間が開設した
1ヶ月限定の「ビューティーアップコミュニティ」
でエクササイズや習慣、食事の見直しを
していきたいと思います!
 
 
ダイエットや英語など、習慣化が
難しいけどやりたい場合には
私は、仲間がいる環境に身がおくのが
一番だと思います。
 
 
親子英語コミュニティも2ヶ月目に
入りました!
 
 
 
 
 
親子英語に興味のある方へ、LINE@のご紹介です。