赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

 
遅くなりましたが、兜出しました。

今日で平成も終わりですね。
ゴールデンウィークに入っても寒いですね😵

六甲ガーデンテラスに車で行きました。


うちから30分程度なんですけど、みんな山の道のくねくねで車酔い…

クララも立ってお出迎え。

色んな懐かしいキャラがいたるところにいました。



眺望も素晴らしいおねがい神戸一望できますよ。

寒さと曇りで?
ゴールデンウィーク混んでませんでした。

お食事のとき、隣のグループが
お買い物のときも、近くにいたグループが
アジアからの観光客のようでした。

スイス🇨🇭

表記がまだまだ日本語ばかりで、
楽しめたかな?と少しだけ心配になりました。

明日から新しい元号ですね!
今日はこれから東京に移動します。