赤薔薇英語学習のあなたの伴走者赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

                の志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

 
昨日はなんばで行われたハワイフェスティバルに行きました。


 私は3月に辞めたのですがてへぺろ
娘が引き続きフラを習っていて、そのイベント出演があったからです。



付き添いお手伝いというだけでも、
私が苦手な気遣いで疲労困憊ガーンガーンガーン

自分も出て、子供も出ていた時は、
荷物も準備も大変だった〜。

無事イベント終了、娘にも良い思い出が1つ増えました。先生、皆さまありがとうございました😊



川沿いキラキラとっても綺麗🤩


みなさん、Youtubeよく見ますか?

最近ドイツ国籍の中国人であり、
アメリカ在住の🇺🇸お友達から
おすすめ!と送られてきたyoutubeが
可愛くて、アメリカ英語わかりやすくてとても好きニコニコ




50のよく使われる英語のフレーズ


このMariaちゃんが、可愛い❤️

突然英語だけのYoutubeに抵抗ある人にはだめですが、
より自然な英語表現を知りたい!という方にオススメです!