赤薔薇英語で世界を広げたい方を応援する赤薔薇

    EtoileLab(エトワールラボ)主宰

        英語コーチの志帆です。

 

       志帆ってこんな人!

 

 

ブログご訪問ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

ハワイに長期3週間

3歳の息子さんと滞在するということで、

その前に短期集中コーチングに

お申し込み頂きました!🔆



 

元々英語の素養はあり、

とてもインテリジェントなKさん❤️

お子さんと2人で滞在されるので、

色んなシーンを想定しての

英作文添削を中心に行いました。


 

アンケートに答えて頂きました!

 


 

1.受講前はどのような状態でしたか。

 



英語に長らく触れていなかったので、

海外旅行での英語力に不安しかありませんでした。

 

 

 

2.受講後、変わった点、できるようになったことは何ですか?

 


毎日英作文を添削していただくことで、

言いたいことを簡潔に伝えることができました。


知らない英単語があっても簡単なフレーズに

言い換えることができ、

三週間の海外旅行中も、

英会話に困ることがありませんでした。


 

 

 

3.受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか?

 


うまく英語が話せず旅行の楽しみが

半減していたと思います。


志帆さんが英会話で通じないときは

声が小さかったりして聞き取れない場合もあるから、聞き返されても自分の英語力がダメなんじゃないかと思わずに、

より大きな声で言い直せばいいと教えてくださいました。


聞き返されてもひるまず大きな声で

もう一度ゆっくり伝えたら聞き取ってもらえ、

志帆さんのプログラムで英語に前向きになる

マインドも教えていただきました。


 

 

4.今回の受講内容で1番気に入ったところ、

よかったところはどこですか?

 

英作文を添削していただいたこと。


三週間の海外旅行で

英会話に困らないという目的に沿った内容で

プログラムを作ってくださったこと。


 

 

5.プラスアルファであったらもっといいなと思うサービスや改善点があれば教えてください。

 

大満足なので特にありません。

思い付いたら送ります❗

 

 

6. 私の印象を教えてください。

 


懇切丁寧で、聞いたことに関連することも

プラスで教えていただき、

本当に手厚く優しい方です。

 



ハワイいいな。沢山の情報も共有していただきました!




最近はお子様の英語教材やクラスは多いですよね。

 

でも、ママの英語サポートができる教室は少ないのが現状。

 

そんな積極的なママを

EtoileLab(エトワールラボ)の英語コーチングで

サポートします。

 

その方のレベル、目的にあった最速な方法をご提案します。最短1ヶ月、最長3ヶ月を目標としています。

 

ご興味ある方は、

是非、LINE@に登録してくださいね。

 

 
もしくは  @wjj3665x  で検索してください。