赤薔薇英語で世界を広げたい方を応援する赤薔薇

         EtoileLab(エトワールラボ)主宰

              英語コーチの志帆です。

 
                志帆ってこんな人!

 

 

ブログご訪問ありがとうございます😊




年始につのり、3日で満席になった

あなただけの英語戦略プラン作り

今年こそ英語を!というあなたに!



アンケートに回答いただきました!





今回は、



なんと毎年ハワイに行かれる美女Yさん。

リスニングは出来るのだけれど、スピーキングがなかなか上達しないとのことでご相談頂きました!





1.サービスに期待していたこと

TOEICで高得点を取った勉強法や、英語への向き合い方を教えてもらうこと。



2.受けてみた後変わったこと

TOEICの勉強法だけじゃなく、ニーズに沿った色んな英語習得法を提案してくれるんだ!とびっくり。

会話力を鍛えるには、あとは英会話教室に通うしかないのかな…と思っていたけど、まだまだ自分のニーズに合ったインプット方法も、続けやすく身になりそうなアウトプット方法も存在したんだ✨と、希望が湧いた!



3.私の印象

しっかりきっちりしているけど、すごく話しやすく、知識も豊富な印象。

"英語の勉強"を固く身構えて考えていた私の思考を、どんどん柔軟にして、"本当にしたいこと"を引き出してくれた♪



人は習慣がつくまでに3週間かかると言われています。

ほんとに受けてよかったよ〜♡
まずはオススメのテキスト買って、3週間インプット頑張る✨


そのことをお伝えしたところ、上のようなお答え。

嬉しいです赤薔薇


次回のサービスの募集はLINE@から優先的に受け付けします。

是非登録してくださいね。

 

 
もしくは  @wjj3665x  で検索してください。