忙しいママの為の英語教室

 EtoileLab(エトワールラボ)主宰

英語コーチのShihoです。

 

 

今日はモニターアンケートを共有いたしますね。

 

 

 

この夏にモニターとして英語コーチングを受けてくれたNさん。

 

アンケートに答えて頂きました!

 

 

1 受講前はどのような状態でしたか。どんなことに悩んでいましたか?

 

前回の海外旅行で、以前よりさらに英語ができなくなっていたこと。

 

 

2 受講後、変わった点、出来るようになったことは何ですか?

 

前より英文が頭の中でスッとでてくるようになった。

 

 

3 受けなかったら、今頃どうなっていると思いますか?

 

また次の海外旅行で、英語ができなかったことを悔やんでいた。

 

 

4 今回の受講内容で1番気にいったところ、良かったところはどこですか?

 

毎日30分程度だったので無理なくできたことと、しほさんにLINEすることでモチベーションが保たれた。チャンツも楽しくてよかった。

 

5 プラスアルファであったらもっといいなと思うサービスや改善点があればおしえてください。

 

強いていえば、、、。

一週間に一回のセッションで、一週間のフレーズの確認ができるとよかったかな。よく分かってないところを次の週でもう一度復習できて理解が深まります。

 

 

復習も含めてサポートさせていただいています。

 

忙しいママをEtoileLab(エトワールラボ)の英語コーチングで毎日サポートします。

 

その方のレベル、目的にあった最速な方法をご提案し最短1ヶ月、最長3ヶ月を目標としています。

 

 

 

 

ご興味ある方は、

是非、LINE@に登録してくださいね。

 

 

 
もしくは  @wjj3665x  で検索してください。