忙しいママの為の英語教室

 EtoileLab(エトワールラボ)主宰

英語コーチのShihoです。

 
Shihoはこんな人!

 

毎日がバタバタとすぎる師走。


今日は親子英語がおススメな理由をお伝えします。

小さい子がいるママにはほんと、

親子英語オススメなんです!

 


 

 

私には6歳(小1)と3歳の子供がいます。

 

私は小学校英語指導者資格を取得する際に

最終レポートを書きました。


そのレポートでは、

今は私のライフワークとなっている

「親子英語」の実験を100日行った結果を

まとめています。



その3つの結果をここに書きますね。



-----

1.親の英語力がのびる



2.子供の英語親しみ度が増して、

 子供をよく観察するようになる。


 時には鋭い指摘も。


3.情報が集まってくる。


-----



正直お金もかからないし、

練習相手もいるし、

生活に即した英語が身につきます。




インスタ  

親子英語研究してます

https://www.instagram.com/shiho_etoile/



今年の4月から親子英語として投稿しています。

みてみてね🙋‍♀️💓💓






次は、親子英語のやり方について書きますね。