ほっぺた落ちました☆ | ⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

岐阜・各務原のトータルエステティック エトワールjoyです✨
トータルエステティックとして42年の実績!!体質改善を重視し、バランスの良いカラダを作っていきます。フェイシャルエステでも大活躍中!
日本エステティック協会登録のエステティックサロンです。

皆様こんばんは!
エトワール花木です爆笑

今日はここ最近でも
1番と言っていいほど、
寒くなりましたねあせるあせる
皆様風邪を引かないように
お気をつけくださいませえーん

今日はお客様から
頂いた渋柿をスタッフみんなで
美味しくいただきましたナイフとフォーク




私は渋柿を食べた事がなく
頂いたお客様から
ぽたぽたに柔らかくなるまで
おいて、それから半分に切って
スプーンで食べるといいよっと
教えていただいたので、
ぽたぽたになった柿を
スタッフみんなで食べると…
みんなの第一声は
あま〜いでしたwwドキドキドキドキ

こんなにも甘い柿を
食べたのは初めてで
とても美味しかったですラブ

そして、お客様から
渋柿の種の形を見ると
お菓子の柿の種の意味が
分かるよっ!と教えていただき、
見てみると…

あれ?柿の種だーーっと
びっくりしましたびっくり!!

お菓子の柿の種は
なんであの形なのだろうと
思っていましたが、
今日やっと納得しました(笑)爆笑

お菓子の柿の種は
渋柿の種の形を
再現されていたんですねチュードキドキ
面白いですラブラブ


渋柿をくださったU様!!
ありがとうこざいましたドキドキ