幸せいっぱい☆ | ⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

岐阜・各務原のトータルエステティック エトワールjoyです✨
トータルエステティックとして42年の実績!!体質改善を重視し、バランスの良いカラダを作っていきます。フェイシャルエステでも大活躍中!
日本エステティック協会登録のエステティックサロンです。

皆様こんばんは!
エトワール花木ですハローキティ

今日も暑いですねあせる
気温の変化が激しいこの時期は
体調を崩しやすいので
皆様十分お気をつけ下さいませ!!

さて、話は変わりますが 
先週の土曜日に
お休みをいただき
小学生時代の友人の
結婚式へ行ってきました指輪

初めて結婚式に
参加させていただいたので
前日からなんだか
ドキドキしていましたドキドキドキドキ

みんなでハイポーズチョキ

友人の花嫁姿を見た瞬間に
目元がうるうるしましたぐすん
本当に綺麗で感動しましたラブラブ

久々に会う友人とも
喋ることができ
とても懐かしさを
感じましたラブ恋の矢


幸せに溢れた
結婚式でしたドキドキ

改めて、友人は
みんなに愛されているなと
感じた1日でしたラブラブ

幸せそうな友人をみると
自分まで幸せな気持ちに
なりますね音譜

私も幸せパワーを
たくさん注入したので
エトワールにお越しくださいました
皆様に幸せを与えられるよう
がんばりますマイメロディドキドキ