フェレナ講習会☆ | ⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

⭐️エトワールjoyのHappy美ログ⭐️

岐阜・各務原のトータルエステティック エトワールjoyです✨
トータルエステティックとして42年の実績!!体質改善を重視し、バランスの良いカラダを作っていきます。フェイシャルエステでも大活躍中!
日本エステティック協会登録のエステティックサロンです。


こんばんは、エトワール浅野です( ゚∀ ゚)

今日は、午後からフェレナさんの講習会がありました

フェレナさんの商品はとてもいいものばかりで、しかも効果が絶大なんです

私は今日モデルをしました。
私は足がO脚なので、それをすごく気にしてたのですが、、フェレナさんのリフトスパッツを履かせていただいて、脚がすごく変わりました
太ももと膝が内側にねじれていたんですが、真っ直ぐになりました!美脚です
他にもたくさんの効果があるんです

これからフェレナさんの鉱石キャンペーンも企画していますので、楽しみにしていてくださいねっ