こんばんはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます‼️

 

千葉県柏市柏の葉 ハーバリウム教室etoile ですキラキラ



当サロンは一般社団法人日本ハーバリウム協会の認定校です右矢印JHA
 
当サロンでご受講可能なレッスン右矢印レッスンメニュー
※現在レッスンはリクエスト制で行っております



11月、12月とさわやかちば県民プラザさんにてワークショップをさせていただきましたおねがい

たくさんの方にお越しいただき、至らない点も多々あったかと思いますが、たくさん笑顔を見ることができ、すごく嬉しい時間でしたルンルン

今年度は今回で最後になります!
来年度の予定が決まりましたらお知らせします照れ











回を重ねるごとに参加してくださる方が増え、繰り返し参加してくださる方もいて…本当に感謝ですラブラブ



長いこと出かけたり何か体験することもし難い状況が続きましたが、少しずつワークショップやイベントが再開されてきて楽しめるようになってきましたねお願い

またいつ同じようになるか分からない状況ですが、ワークショップでもアルコール消毒など出来る限り行って少しでも楽しんでいただける場を提供出来ればいいなと思っていますキラキラ



また来年もお会い出来たら嬉しいですラブ



お申し込みの際はご一読ください右矢印レッスンポリシー