こんにちは😃
 
千葉県柏市 柏の葉 ハーバリウム教室 etoile です。
 
ふんわりリボン当サロンでご受講可能なレッスン
 
ふんわりリボンレッスン可能日
 
 
 
初めてワークショップをさせていただきました😊
20名ほどでしたが、いろいろ不手際もあったかと思います…
初めてのことで不安だらけでしたが、なんとか無事終えることが出来ました🎵
 
「楽しかった」などのお声が聞けて一安心でした❗

 
 
写真を撮る余裕がなく、お作りいただいた作品で唯一写真を撮らせてもらった一枚です❤️
自分で作ったプリザのかすみそうもお使い頂きました💖
 
 
ブーケ風💐にしぼってお作り頂きましたが、皆さん同じものは1つもなく、それぞれ個性豊かに作って頂きました👏
 
 
この様な機会が頂けてとてもいい経験になりました😄改善点なども確認し今後良くしていきたいと思います🎵
ありがとうございました😌