おはようございますニコニコ
 
千葉県柏市柏の葉、ハーバリウム教室etoileです。(当サロンは日本ハーバリウム協会の認定校です)
 
ふんわりリボン当サロンでご受講可能なレッスン
 
ふんわりリボンレッスン可能日
 
 
 
ブーケ風 Lana  可愛いので作ってみました。

少し練習が必要な感じでしたが、可愛くは仕上がりましたキラキラ
 
シンプルなんですが、とても好きですこの感じおねがい 赤×ホワイトで仕上げましたブーケ1
 
クローバー スターフラワーミニ、グリクシア、パール
 
 
 
こちらもブーケ風  Lana ではありませんニコニコ
ワンタッチリボンを使用してブルー、グリーン、レッド系で3パターン作りましたラブラブ
 
ワンタッチリボンも3色あります!!
 
浮きやすい花もこうすると少し使いやすいですねOK
 
そしてなにより可愛く豪華ですルンルン
 
こちらはワークショップの見本として作ってみましたニコニコ
 
クローバー ブルー系 ブルー音符マーガレット、ブリーザ、かすみ草
クローバー グリーン系 ブルー音符ポアプランツ、グリクシア、かすみ草
クローバー レッド系  ブルー音符スターフラワーミニ、ミニコーンフラワー
 
 
当分ブーケ風ボトルばかりになるかもしれませんニヤリ